歯科放射線科

医師非常勤という仕事の仕方があります。常勤ではないので、様々な医療機関で掛け持ちの仕事をすることが可能となります。

歯科放射線科は最近人気があります。医師アルバイトの中でも比較的案件も多いのです。それはインプラントの手術の際に必要となる人材だからなのです。

インプラントは一般歯科でも設備が整っていれば施術をすることが可能です。しかし、放射線科の専門医がいなければいけないので、医師アルバイトを雇ってインプラントを行うようにするのも良いでしょう。

そうすることで人件費を抑えることも可能となってくるのです。

情報サイトと医師アルバイトについて

医療関係者の求人情報サイトがインターネット上に増えていますが、最近では医師のアルバイトの求人情報サイトなどもいくつか見かけることがあります。

医師アルバイトは週1日などの勤務の募集などもあり、日給も4万円から多いところでは10万円以上という案件も見つけることが出来ます。また、あまり件数は多くありませんが諸事情により日勤が難しいという人に向けて午後からや夜勤で働くことが出来る案件などもあります。

医師アルバイトは責任が重い仕事ということもあり、一般的なアルバイトとは比較にならない位の高待遇な案件がたくさんあります。

チェック!