英会話

英会話スクールの英会話講師は、ネイティブスピーカーなら誰でも良いということではありません。遊び感覚で日本に来ていて、英会話をアルバイト感覚で教えようと言う人は、英会話スクールの教育の質を下げてしまいます。

できるだけ、英会話講師は教育熱心な人を選ばなければなりません。資格が全てではありませんが、大学や大学院で英語教授法や英語を専攻していた人を選ぶと良いでしょう。

そうでなければ、日本語が流暢なネイティブスピーカーも良いです。このような人は英語の専門家ではありませんが、外国語習得に強みを持っているからです。

翻訳会社、通訳はAccent Corporation。通訳などもお任せください。

東京都江東区青海2-7-4

大阪府、東京都の大手企業、研究機関、大学からの問い合わせが多い翻訳会社。

印鑑

誰でも印鑑を作るときには開運の願いのこもった印鑑を望みます。印材はいろいろありますが、水晶がいいと言われて、それを信じています。中でも黒水晶は、男性でも女性でも、どんな装いのときにも合って、お勧めです。

実印、銀行印、日常用と三種類揃えています。印鑑を使うときというのは重要な書類に押印するときですので、使っていて気持ちのいいもの、幸運を感じさせてくれるものであれば心が落ち着きます。

また鑑定師に鑑定して彫っていただいたものであれば尚更です。結構値段は張りますが失わないよう大切に使うことにもなります。

運気アップの開運印鑑は印象堂。実印、銀行印、落款印など。

inshodo Corporation

印鑑で開運は印象堂。個人、法人の実印、銀行印、落款印など。